Flickrの写真を使って雑誌の表紙風にするMagazine Cover

Flickrの写真を使って雑誌の表紙風にするMagazine Cover(from Going My Way)
へえぇ、おもしろそうだなあ…ということで私も作ってみました。
雑誌のデザインは、難しそうで自分ではできないけれど、自動でかっこよく作ってもらえるとウレシイものですね。

写真については「ヲイヲイ!いったい何年前の写真を使ってんだよっ!」などと追求しないように。(笑)

てなことを書きましたら、ある方からメールを頂きました。

『浜辺の写真、可愛いですね。

似た感じの3匹がいて。

ええ、そうなんです。雰囲気が似てるでしょ。(笑)
でも、左端のが一番獰猛かもしれませんわ。相手によっては、時々、噛み付いたり、食い下がったりしますの。
あ、それでも写真の時よりも年齢を重ねたせいか、最近はずいぶん丸くなったらしいですケド。オホホ。