シュレッダー


先日シュレッダーのことを書きましたら、知り合いのDさんからこのシュレッダーを教えてもらいました。

いやあ、シュレッダーそのものよりもページの下の方にある
「こんな風にはお使いになれません。」
という注意書きの絵がウケました。

センスありますねえ。
でも料理につかってみたい気もします。「刻み海苔」なんかを作るのに便利そうだし。(オイオイ)

■本日のプロジェクトX「ファイト!町工場に捧げる日本一の歌」
この放送は全国の合唱部関係者は、きっとみんな食い入るように見たことでしょう。歌う、というのはいいなあ、とあらためて思いました。

息子の合唱部のスケジュールをみると結構大変で、しかもその中で練習を重ねていく…わけで、正直なところ、どうなるのかなぁと思ったりもします。でも「ハモる」ってきっと気持ちいいんだろうなあ。

■美容院のメールマガジン

♪今月の一言キーワード♪
『ルンルンルン♪』
このキーワードを一言スタッフに告げて下さい。♪

サービスがあるそうなんですが、お店に行って「ルンルンルン」なんて真顔で言えると思います?いやだーー(笑)
プリントアウトする、とかで許してもらおーっと。

次の記事