特許とれるかもしれない(爆)

頭痛がしたり、目が疲れたときは(熱がなくても)冷えピタをおでこに貼ると気持ちがいいですね。

でも冷えピタをはった自分の顔はあまりにもお間抜けな感じ…だったら徹底的に「(誰にも見せられないけど)遊びココロ」いっぱいの冷えピタを作ってはどうかしら?
お子様用の「絵がついた冷えピタ」は見たことがありますが。
例えば
「幸福」とか「根性」とか「気力」の文字とか。
「好きです」というのも売れそうですね。(ずいぶん前、おでこにそんな文字を貼ってプロポーズしたお笑い芸能人がいたような気もします。)

受験のシーズンは「絶対合格」というのもいいかな。…と思いましたがこれは却下。時間がたつと表面が乾いてきてぽろりと落ちることがあるから。

とかとか、すばらしーーーいアイディアを妄想している私です。これ特許とれるかも。(書いてしまってはだめか…)
でも画像はずいぶん前に遊びで描いたもの。きっと私はこのころから、そんなつまらないことを、くるくるくるくる何回も考えていたんでしょうか。
うーん。熱が出そうです。いや、冷えピタのおかげで大丈夫。(笑)

前の記事

雷こわかったー

次の記事