着るだけで筋肉質に見えるTシャツ(違?)

090729こんなTシャツ着ている人と、電車で隣り合わせになっちゃったらどうしよう? 思わず笑ってしまうかも。

着るだけで筋肉質に「見える」Tシャツ!
いや、「そのまんま」ですけど。

なんだかこれを見ると、プルシェンコ選手を連想してしまうのは私だけでしょうか。
そう、有名なあれ!
「トリノオリンピック男子フィギュアスケート金メダル」のプルシェンコ選手のエキシビション!!
※注意!音が出ます。
ちょっと皮膚の深度!?は違いますが。

考えてみると、キーシンもプルシェンコも 同じ「エフゲニー」君、なんですね。
同じ名前でも、ずいぶん違うけれど…。
「すばらしい才能」という意味では共通するものがあるかも。 おそるべし!ロシア!

こちらで売っているようです。

他にも、「臓器」とか「骨格」とか「脳」のTシャツもあるようですが…
たぶん「ネタ」とか「受け狙い」で着るしか、用途は無いように思います。
いや、意外とおもしろいかも…と、思えるアナタはすばらしい…。