脳内メーカー

脳内メーカー
名前を入力すると、ずばりその人の脳内がわかる(!?)というもの。
某所で話題になっていたので私もやってみました。

←私の脳内はこんな感じだそうです。
私ってば、いつまでも夢見る夢子ちゃんなワケぇ?
それにしても、中身がスカスカです。
くやしいけど、これはかなりあたっているようです。
結局「難しいことは何も考えていない。」ということなのか。

だけど、まんなか部分、「愛」が「鉄」とかじゃなくてよかったわ。(謎)

某の名前でもやってみました。
なるほど、「食」が先にきますか。やっぱりね。

でも「秘」じゃなくて「謎」とか「変」がはいりそうな気もするが…いえあのその。(笑)

前の記事

N700系

次の記事

たなばた