頭脳パン

安売りしていた、とかで夫が買ってきたもの。
国立前期試験だってこれからだというのに、もう安売りしていいのか?(笑)とも思うけれど。
来年の今頃は、こういうのをたくさん集めているかもしれません。
ともかく、これから受験される方にもご利益があるように画像を貼っておきます。
がんばれ!

バレンタインデー、そう言えば、たくさんもらっていたみたいです。(部活の後輩とか)
本命らしきものはないみたいだけど、ほとんと手作りでした。来月大変だなあ…とぼやいておりましたが、マドレーヌでも作ったら?と言ってます。それにしても儀礼的交換!?は大変かも。

■本日はすごい雨でしたね。そんな日は、一歩も外に出ず家で仕事。それはそれで幸せなことかもしれない。

■本日の発見
グーグルのページランクは
『ウェブページの”ページ“ではなく、グーグルの創設者の一人ラリー・ページ(Lary Page)氏のファミリーネーム』(Wikipedia)
が名前の由来だそうです。ひゃ~びっくり。