2006を振り返る

年賀状を印刷して投函。
なんて早業なの!できあいのパターンに住所を入れただけ、の年賀状ですが。(笑)
本当に限られた方だけに…。メールで出せる人にはメールにしますのでどうぞよろしくお願いします。(逆もお願いシマス。)m(__)m

きょうはクリスマスイブ。でも我が家にはもう、そういうのは関係なくなってしまったなあ。

その年が最後のサンタさんだったのできっとサンタも奮発したのだと思うけれど、前もって希望に書いたものではなくて(笑)、理科年表 CD-ROM でした。
そういえば、先日、学校へ提出する実験レポートの添付資料としてデータをプリントアウトしてたなあ。長く使える(!?)プレゼントでよかった。(とサンタが申しています。)

■(2006を振り返る)印象に残った風景

マイクロソフト社のプリント広告で使われたもの。わかる人にはわかる風景。(謎)