トイカメラ

nanoblock

最初に断わっておきますが、わたくし関係者ではございませぬ。

うさちゃんのカメラかわいい。これを応用すればパンダや猫ちゃんも作れるわけですね。
でも、
ブロックを使ってオリジナルのカメラが作れるなんて、しかも画像だけじゃなくムービーも撮れるなんて!
すごいな~。

しかも、
クリスマスのサンタさん出動のタイミングに合わせて発売してくるなんて
「お主も悪よのぅ」
と、発売元に言いたくなるような小気味よさ(笑)ですね。

私も欲しいのですけど!
お子様のファーストカメラにぴったりですね~。

全然関係ないのですが、ブロックと入力して文字変換しようとしてIMEをみたら、笑ってしまいました。昔から、こんな文字候補ありましたっけ?

次の記事

カラヤン広場