電子部品のアクセサリー

最近、ネットで電子部品のアクセサリーの話題をみかけることが多く、そわそわしています。
自分で作っても楽しいかな…だってそのあたりをちょっと探せば、古い電子部品(パーツ)がたくさんころがっているのだもの!!
でも実際にいつ使うの?と聞かれたら、ちょっと困るのですが。
電子部品ピアスをつけていたら、かなりイタいおばさんですよね。とほほ。

電子部品でつくったロボット
昔、古い電子部品を使ってロボットを作った時の写真と分をはりつけておきます。

『不器用なので最初からじょうずにはできませんが、でも素敵でしょ。捨てられてしまいそうな部品でもまた違った形で生まれ変われるのだもの。
背中には「抵抗」の燃料タンクもつけているのだー。

〔材料〕
・足:電解コンデンサー
・本体:「リレーじゃないかな」
・背中:燃料部分は4つのうち3つが「抵抗」上から3番目はコンデンサー
・手:圧着端子