銀座のギャラリー

銀座のギャラリー

ここのところ、いろいろとある上に、仕事が重なってしまって、へとへとな毎日です。
仕事があるってことは幸せなことですよね。ありがたいと思っています。でも、重なるときには重なるもので、かなりキャパオーバーな気もします。

それでも必死にがんばれるのは、あと2回となってしまったキー様のコンサートに行きたいから。行く時間を確保できるように、がんばる。
そして至福の時間を過ごすのだ!!

仕事でよく行く銀座の裏通りには、小さなギャラリーたちが、ぽつんぽつんとあります。
画像は、素敵なギャラリーの入口。針金アート?? 

いつも仕事でばたばたしていて、ギャラリーに立ち寄る気力も無い、というのが正直なところ。
でも時々、立ち止まってガラス越しに作品をのぞいている私は、中から見ると「怪しげなおばさん」なんだろうな。(笑)