3月も後半

ここのところずっと天気が悪かったのですが、今朝は快晴。
さあ洗濯だ!と意気込んだのに、夕方にかけてどんより曇ってきました。ぽかぽか陽気の春が待ち遠しい、きょうこのごろです。

本日は、ガスの点検(3年ごとの法令点検)だったのですが、何時間かの間に結局3人の検査の方がいらっしゃいました。
点検その1(危険!使用停止!) → 
点検その2(点検しなおし。いや、そうでもないんじゃ…) → 
点検その3(点検チェック。やっぱりそんなに非常事態ではないですね。)
という感じでしょうか。
でもいずれにしても、そろそろ給湯器を取り換えなくてはいけない時期に来ているのは確かなのですが。

昨日、一泊ながら草津で温泉にはいってきたRが、ほーら肌がつるつる、といって、手を出してみせびらかすのです。ぐやじー。私も温泉にのんびりつかりたいな。
きっと、大皺も小じわも、つるつるになって甦るはず…

次の記事

卒業式