川崎のお菓子シリーズ 「音楽のまち 川崎ミューザ」

091108

「音楽のまち 川崎ミューザ」というお菓子。
ジモッティでなくても、ちょっと惹かれるかも。それにしても「そのまんま」の名前だなあ~。
ミューザ川崎

ここにも説明がありますが

シンフォニーホール『ミューザ』にちなんだお菓子です。ヘネシーブランデーとジャマイカ産ラム酒で大人感覚に仕上げました。お口に広がる味のシンフォニーをお楽しみください。

ほんとにラム酒やらブランデーがたっぷり「か・な・り」しっとりです。おいしいです。
甘いのが苦手な「大人の」お酒のみの方にも合うかも。
※私は、あまりお酒が強くないので、3分の1くらい食べただけで、酔っ払いそうでした~