札幌(2)

札幌(2)

今回の目的はこれでした。
感想については、いっしょに行った方たちとたくさんたくさん喋ったので割愛します。
(わざわざ札幌まで行ってよかったです。本当にすばらしかった!)

雪祭りと重なった時期によくホテルが取れたね、って言われますが
えーーっと、ホテルも航空券も昨年の8月には予約していたので…ごほっごほっ。

ところで実は、緊張とうれしさのあまり震えるくらいの、偶然のハプニングもありました。(ナイショ)
思い出すだけでもドキドキしてしまう…。(オバサンのたわごとです、はい。)

033

コンサートホールのKitaraは、とても素敵なホールでした。
札響の演奏もすばらしいのでしょうけれど、音質もとてもよく感じました。

034

コンサートを終えると、「ゆきあかり」のイベントをやっていました。
大きな紙コップに思い思いのメッセージを書いて、中にキャンドルを入れて灯します。
たくさんのキャンドルが雪の中に飾られてとても幻想的でした。
私も、願い事を書いて飾りました。
どうか叶いますように。