旅行計画

9月にやっと(本当にやっと!という感じです。)、家族のスケジュールが合い、旅行に行く予定です。
旅行というよりも帰省。
両親が元気なうちに、大学生になったRを見せておかないと。
その前に帰省したのは、Rが中学2年の時なので、それ以来です。

実家に行くといっても、温泉に宿泊する予定です。
で、楽天で予約をしたのですが、その予約にものすごく手間取ってしまいました。
現地で2人分の宿泊だけを追加するとか、日にちによって宿泊地を変えるとか、そういうこまごましたオプションを指定するのがあんなに大変だなんて!
でも先ずはともかく宿を確保。まだキャンセル料と取られるまでには少しだけ時間があるので、それからゆっくり確認をしよう。

前の記事

多摩川花火大会

次の記事

花火(番外編)