キンモクセイはまだ

日曜日のスーパーはものすごく混んでいて、カートがなくなってしまうほどでした。
カート置き場の前でどうしたものか、と立っていたら、おじさん初老の紳士がカートを押してきたので、ちょうどよかったと歩み寄ろうとしたら、あからさまにカートごとよけられてしまいました。
カートを置きにきたのではなくて、ちょうどカート置き場をまわって「これから」買い物をする、方だったのでした。

最初はわけがわからなかったのですが、つまり、私が横取りするとでも見えちゃったのでしょうか…。
「なんだ?このずうずうしいオバサンは!」 と思われていたのかも。
 がーーーん。 (:_;)

それにしても、急に涼しくなりました。周りを見回すと、もう「秋」のスタイルの方も多くなってきました。
もうすぐ9月も終わりですものね。

ところで今年の「キンモクセイ」の香りは、まだみたい。