野菜やハーブやお花の苗

冬物を整理して、雑巾として使うかもしくはそのまま捨てるもの、お友達にあげるもの(スクールシャツやセーター系)、捨てるには惜しいものに分類。

特にRのスキーウエアやスノトレなんて、2回くらいしか使っていないので、そのまま捨てるにはもったいない。
と言うことで、初めてブックオフなるお店に持っていきました。
引き取ってもらえればいい程度に思っていたのですが、なんと2000円弱も頂いてしまいました。なんだかうれしいー。

予定していない収入(?)で、すごい太っ腹になってしまいました。 おかげで帰り道、野菜やハーブやお花の苗をどーーんと買ってしまいましたわ。奮発して、ブーゲンビリアも!
でも…頂いた金額の3倍以上かかってしまった…。
いいのか?主婦として。(=_=)
野菜やハーブが育てば、食費が少しは助かるし、ま、いいかぁ~(オイオイ:笑)

それにしてもブックオフには、スキー板がたくさんあってかなり魅力的でありました。シーズンになったら買おうかな。ああ、でも、スキーはあと2,3年は封印かも。