使い捨てのふわふわまくら

Rが無事帰国してきました。
1週間程度とは言え、出国してから帰国するまでメールの一通も無いなんて。しかも帰国は、本人のツィートで知りました。(まあ、そんなものでしょうか。)
かなり忙しいか、通信環境が悪いか、めんどくさいか、とは思ってましたけど。
出発前も準備でかなり忙しかったのですが、滞在中もまともに寝るというより、気が付いたら倒れていた(笑)状態だったとか。

ということでおみやげもあんまり買えなかったとのことですが、いくつかおもしろそうなのがあったので(どなたかの手に渡る前に)撮影。

私のためのおみやげ?もちろんありましたわ~。
帰りの飛行機でもらったらしい


使い捨てのふわふわまくら

いや~、これけっこうすぐれものです。椅子の背もたれにおくと首がつかれない。それに、こういうのが意外とうれしいのでした。