MIDOROBO

ここのサイボーグ虫をみておおいに反応する私です。だってこういう発想って好きなんだもん。
こちらが実際の作者のページのようです。
collectionをちらちらと眺めてみましたが、確かに「虫」は作りやすいかもと思いました。これがロボットとなると「手」の部分に最適な部品が限られてしまうような気がします…あわわ。

ということで、ずいぶん前に作ったMIDOROBOの画像をひっぱり出してきました。
いえ、別に張り合っているワケじゃあなくて、なんだか懐かしくなって。(笑)
えへへ、でもかわいいでしょ?


そう言えば…
以前、Rが炊飯器を分解したときに、内側誘導コイルが出てきました。
このコイルに、イロイロな電子部品をグルーガンでくっつけて、かわいいリースにしようと思っているのですが、なかなか時間が無くてそれを作れないでいます。

でも、コイルだけでも、とってもきれいなので、そのまま我が家の廊下に飾っています。誘導コイルをオブジェにしている家というのもあんまり無いかもしれないけれど。(笑)

前の記事

渋谷で踊る

次の記事