電子部品 でできた ハイヒール

電子部品アート

PHOTOS: Eclectic E-Waste Art

Google+でちらっと電子部品ハイヒール!?の画像をみかけて、いろいろ探した末、やっと出典サイトまで辿り着くことができました。
なんて斬新なの!久々にツボでうれしくなってしまう。

きっと新バージョンの「ITシンデレラ」が出版されたならば、ガラスの靴の代わりに、こういう靴をネットで手配するのでしょう。(笑)
ちなみに、実際に販売もしているそうです。 
4万円弱のお値段。ラック付。
靴のサイズが記載されていないので、履けるかどうかはわかりませんが…。
(履くつもりだったのか?という突っ込みは無しで。)

ブラもかわいいですね。でも装着すると、部品が肌にあたって痛そう。

ショップに行くと、便器(オブジェ?)とかいろいろ売っているようです。
見ていて楽しい~~。

作品展示 : http://www.pcbcreations.com/work.html
ショップ : http://www.etsy.com/shop/pcbcreations?ref=seller_info

前の記事

空がきれい

次の記事

髪の毛