おもしろいボウタイ

以前からネクタイフェチを公言している(笑)私ですが、最近ではボウタイにも興味がわいてきました。ボウタイの似合う人、素敵ですね。

■電子回路のボウタイ

基板 電子回路ボウタイ

Circuit Board bow tie men’s bow tie Geek chic by Cyberoptix http://etsy.me/YIy0yw

以前、同じ電子回路というか基板の生地のネクタイを紹介したことがありますが、ボウタイもまた素敵です。
他にも、ポケットチーフとかいろいろあるようなので、揃えると楽しそう。
…って、いつ着用するのかはわかりませんけれど。
発光ダイオードをアクセサリーとして追加するとさらに素敵かも。(笑)

■元素周期表ボウタイ
周期表ボウタイ

Periodic Table of Elements print Bow Tie by uniquechicbowtique http://etsy.me/YRtkIC

これも「いったい、誰がいつ着用するの?」
とおおいなる疑問符のつくものですが、でも、ひとつ持っているとなにかと便利そうです。
もっと極めるなら、結び目の横並びの部分が
「Ge」「Ni」「U」「S」
になるようにするといいですよね。…………..無理!?