チケットゲット

本日は「NHK音楽祭 2011 ~華麗なるピアニストたちの競演~ シドニー交響楽団 」のチケット発売の日でした。

午前10時スタートということで、緊張しながら9時半くらいころからそわそわ待っていたら
仕事関係の電話がはいって、それが長引いてしまって…。

ともかく、10時を1分か2分くらい過ぎてしまいました。
出遅れてしまったので、実は、もうおろおろしてしまい、アタマはかーっとなって、固まってしまいました。
(ああ、へなちょこな私!)
たまたま午前中お休みだったRがいて、見るに見かねたのか、
だだだっと操作して、ゲットしてくれた、のでした。ありがとーー。

おかげさまで、残り2つしかなかった、SS席のチケットの一枚をゲットできました。
本当にほっとした、というか、へなへな~となってしまいました。

あぁもう、このチケットが取れなかったら、すっごくすっごく落ち込むところでした。
本当によかった。

先ほどみたら、全席完売してるーー。

次の記事

街の風景