チケット確保できました!


本日は、チケットの発売日。

いよいよということで、実は昨晩からかなり緊張していました。

わずかな時間差でチケットが取れない、ということのないように、ちゃんと予習までしたのに(笑)、本番ではIDを間違ってしまう、という大バカ者です。
どうしてもうまくいかなくて途中でかなり焦ってしまいました。

どうしてもこのチケットは取りたいのに!
でも、もう取れないかもしれない、なんて思うと涙が出そうでした。

でもおかげさまで、3公演共、狙っていたブロックでのS席のチケットを取ることができました。

これで「バースデー・ガラコンサート」「ソロリサイタル」「コンチェルト」の3公演と「NHK音楽祭」の4種類のチケットをゲットできました。

今は、きゃあうれしいぃいい!というよりも、
とにかく、あまりの緊張のあとでほっとする→ ものすごい脱力感 →何も考えられない 状態です。(少しずつうれしさがわいてきましたけれど)

次の記事

チケット届く