スナツク「みどり」の看板

■大人の社会見学
※タイトルが怪しげ(笑)ですが…。
朝刊の折込チラシにあったので調べてみました。
おもしろい企画があるものですね~。
「ANA(全日空)整備工場見学」なんて、なかなかチャンスがないですものね。
私は息子のサイエンス友の会の見学企画にちゃっかり同行して参加したことがありますが、結構おもしろいものでした。

■某氏から「わざわざ」!?写真が送られてきました。
ありがとうございます。
スナツクというところが、いかにも、という感じがします。(笑)

ちなみに中国では「みどり」っていうのは「若くて美しい人」っていう意味があるそうですわよ。(←大嘘)

美登利ってメイタゥリー(四声は不明)って呼ぶのかな?(←いいかげん) 

○○@上海です.
先ほど「あの」日本領事館近くの「あの」日本食レストランがたくさんある街で,スナツク「みどり」の看板を見つけたので記念に撮影しました.デモ隊にも壊されなかったようです.強っ.