笑いは元気のもと

どよよんとした気持ちになったとき、なにがいちばん効くか、と言えば大笑いすること。
わはは、と笑うのも、ぷぷぷと笑うのでもいいのですが。
大笑いできるネタください。

最近、仕事で関わっている某所ですが、
おだやかというか、温和というか。静かというか。
暗いとは言いませんけれど明るくもなく。
社風なんでしょうか…
だからといって居心地が悪いというのではなく、いろいろとお気遣いも頂いているし、
なにより心地よい距離があって、却って作業に集中できます。

ところが先日、珍しく、ある方が(たぶん)冗談をおっしゃった(のだと思うのですが)、
唐突すぎて、どう反応してよいかわからなかったです~。すみませんすみません。
お互い困ってしまった…………むずかしいものです。

ジンジャーボン写真は文とは関係ありません。

最近、はまっている「ジンジャーボン」
生姜好きには、たまらないクセになるおかしです。
カルディでまとめ買いをしてしまいました。

(インドネシアのおかしのようです。)

次の記事

浜離宮朝日ホール