ちょっとしあわせなきぶん

おととい体重計にのったら、がくんと3kgへってました。まあなにかの間違いだろうと昨日もはかってみたらやっぱり減ったままでした。
うわーー。なに、これ。

でも、全然痩せた気がしないのですけど。
というか、最近体重で3kgの増減って頻繁にあるので、いちいち喜んだり悲しんだり!?しててもしょうがないと思いつつ。
骨を強くせねば、とは自覚しています。
でも大好きな牛乳を飲むと、お腹にきてしまうのはちと悲しい。(だいすきなのに!)

そういえば、楽しいことをいろいろ考えると、自然に楽しい人生になるってどこかで書いてたなあ。
『少女パレアナ』でしたっけ。(*’ー’*)♪

前の記事

本日は日曜日

次の記事

ひどい雨になって