おさがり

うちの息子が小さくなって着ることができなくなったTシャツ。
最近のものは、なぜだか細身に作られていて縮みやすい。
ということで、私がお下がりにもらいました。

グレーの色Tシャツにフェイクの襟(しかもピンクと黒のチェック柄!)がついているのですが、着ている私の姿を見て
Rいわく

年齢詐称!

失礼ねー。
でも、
後ろから「おじょうさん、お茶でもいかが?」
近づいて私の顔をみて「げっ!なんじゃこりゃ!にげろーーー」
というストーリー。 そもそもそんなことは、ありえん!(笑)

でも、クランベリーモールに立ち寄ったのですが(自分の格好も忘れて)
かなり恥ずかしかったです。
自分の洋服を買いにいくときくらい、ある程度まともな格好をしていこう。