背中の肉がすっきりとして勘違いするの巻

背中の肉がすっきりとして勘違いするの巻

最初に書いておきますけれど、私は関係者でありません。(笑)

先日、スタイルアップインナーなるものを購入したのですが、これがまた「ほどよい締めつけ感」で、ちょっと最近のお気に入りです。コルセットと違って(あの圧迫感は苦手!)
これは、きゅっと心地よい程度のひきしめ感があります。

しかも着用すると、すらりとして「み・え・る」のです。後ろ姿が!

思わず勘違いしそうです。
(でも、もちろん…脱ぐと、またもとのぶよぶよ(>_<) の体になります。あたりまえですが。) 着ているうちに体も、これに合わせて引き締まるのではないかと(そんな訳はないか!)思わず期待しそうになります。 2着買ったのですがもっと買えばよかったかなあ、などと思っているところ。 長袖が出たらまた購入するつもりです。 注意:かぶって着用しようとすると、にっちもさっちもいかなくて大変なこと!?になります。 トップスのインナーも下からはくようにして着用がいいです。