エレガントなイメージはそのままに、オシャレで可愛らしさも感じる初夏っぽいスタイル

■自分がオバサンだと納得する瞬間
気持ちは18歳よっ!と日ごろは突っ張っているワタクシですが…。

左の写真は某美容のページで見たもの。
(最近、こういう髪型って多いですね。)

「エレガントなイメージはそのままに、オシャレで可愛らしさも感じる初夏っぽいスタイル」

ですって!
うーん。うーーん。そ、そうかなあ?
私には寝癖がついてぐしゃぐしゃになったアタマにしか見えないのです…。
私がこんな髪型をしようものなら「あらま!寝過ごしたの?」「ときっと言われるであろう…。

まあ、それ以外にも、「なんか下着みたいなので外を歩くファッション」とか「きちんとしたスーツに(つっかけって言ったのよ!以前は!)ミュールを履く感覚」とかとか…..ゴメンナサイ、さっぱりわかりませぬ。
ここは素直に認めちゃう。オバサンには、きっとずっとわからない感覚なんだろうな。
でも、あの「ぐしゃぐしゃアタマ」やら「きちんとした格好にストッキングもはかないでつっかけ履く」のは、好きじゃないのよ、私は!

■メガスター2開発者の大平貴之さんの半生がドラマに!
すごーい。あのメガスターの大平さんがモデルのドラマですって!
8月26日が放送予定だそうです。楽しみ~。

前の記事

次の記事

快気祝