もう金曜日。

twitterをしているとブログの更新が手薄になる、というのもわかるような気がします。
え、実際そうですが…。

プライベートではFaceBookをするつもりはないものの、仕事用に始めることになって、あたふたしています。作ったものの、仕事用として使うって、どう絡めばいいのか、どう使えばいいのかさっぱりわからない。
仕事用なので、お友達を増やす、という必要はないのかも??とも思うし、実際、そのためにこれ以上時間を割けない…。
でもビジネスにどんなふうに活用していらっしゃるのでしょうか。 > みなさま

最近、前にも増して記憶力は低下、適応能力低下。。。
もうトシなのかなあ、と思う反面、もっとがんばらねば一気に老化の道だわ、と自分で自分を奮い立たせておりまする。