節電の影響

節電の影響で、電車の中はあまり明るくなく、急行は無く各停のみ。
それでも横浜の街は、たくさん人がいました。
こんな感じで少しずつ活気が戻ってくるといいですね。

地震の影響で、いや地震のおかげ?で、もうひとつノートパソコンを買おう、ということになった我が家。
わざわざ横浜まで行くこともなかったけれど(どこの支店でもよかったのですが…。)

ところで、パソコンを選んでいる時に何回か余震(地震?)で揺れましたが、
このくらいの揺れでは全然みなさん動揺しませんでした。
(でも店員さんに聞きましたら、11日の地震では、かなり大変な状態だったようで近くの公園に一時避難するさわぎだったそうです。)
それにしてもお店でパソコンを買うのって、逆にいろいろ種類があって迷うから結構疲れますね。(笑)