解放感!

本日やっと電子申告が済み、今はすごい解放感です。

電子申告ができるようになって、税務署に並ばなくても申告できるようになったのはとてもありがたいことですが、それでも、終えるまでのあの、どどどーんとした気持ちといったら!
とは言っても、ほとんど夫にお願いしているので、あまりエラそうなことは言えませぬ。

簿記って苦手なんだもの!経理の方って尊敬してしまいます。
帳簿なんてとてもとても私には無理。
人には向き不向きがあるのね、と言っていたら、
夫に「そもそも、わかろうという気持ちが無いんだろう」
と言われてしまいました。あらま!どうしてそれがばれてしまったの?(笑)

本日は、銀座線では冷房がはいったとか。
このままどんどんあたたかくなって、桜がはやく開花するといいですね!