■悲しいことですケド、先日、口元に細い線を見つけましたの。(涙)
うゎわわぁん。いろいろと顔の体操したり、高級クリーム(笑)をつけたりしているけれど、あんまり効果なし。
もう、わたし、オンナとしておわりだー、と嘆いておりましたら、夫が「美しく老いていく、というのを目指せば?」
……….そ、そんなのいやだー。
やっぱり、おしとやかに無口なのがいけないのかしら?(大嘘)
口元の筋肉を鍛えるためにも、ペラペラペラペラ喋ったほうがいいのかしら?(爆)

……………と、このように乙女ゴコロ(はあ?)が傷ついている日々を過ごしているというのに本日のスパムが
「○0歳以上の「おばさん」しかいないですが…。」とか
「みなさんお年を召した方ばかり」とか。
おばさんおばさんって言うなー!むきーーーっ。{{ (>_<) }}