車内での風景

■google.inc.php
GoogleAPIs を利用して、検索を行い結果を表示するプラグイン)らしい。
いたずらっ子が「ほーら!ここをご覧!」とひらひら見せびらかしている!?ように思えるのですけど。(笑) 私にゃさっぱりワカリマセン。

■車内での風景
先日、電車の車内で、斜め正面に座っている女子高生を見てびっくり。
だって制服(ミニスカート)で、しかも足を90度とは言わないけれど少なくとも60度以上開脚している。んもーー!目のやり場に困る!
ねえ、これって普通なの??
いつもいつもきちんと足を揃えなさい、とは言わないけれど、せめて膝の感覚は意識しようよ。なんだか神経が無くなってしまっているように思うのはオバサン的感覚なのかしらん!?

電車の座席の間に「鏡の壁」を作ったらどうでしょ?
まず「自分の姿」が相手側からどんな風に見えているか認識してもらう………..でも、あんまり効果ないのかなあ??