虹が出ていましたね

090719
夕方、雨があがった道を車で通ったら、いろんな場所で、たくさんの人が同じ方向を向いて、妙な格好をしていました。(笑)
なにかと思って振り向いたら、
そう、みんな、虹を撮影していました。

私も、と思って撮影にトライをしたのですが、あんまり虹が大きすぎてはいりきらない。
全然うまく撮れませんでした。(と言い訳) 

おかげさまで熱もひき、やっと通常の体調に戻ってきました。
本日、うなぎを食べたので、きっとこれで万全だわ!
熱が出ていたときには、ヨーグルトやゼリーやプリンを食べて(一日何個も!)乗り切っていたのですが、健康になると、そういう楽しみ!?(大義名分?)が無くなってしまうのはさびしいことですね。オコチャマかしら。おほほ。