なんだか意図とは別な方向に物事がすすむ。

以前から少し悩んでいた、というか困っていたことがあったのですが、その問題が解決できるかもしれない。が、なんだか意図とは別にどんどん大きくなっていきそうで、いったいなにがなんだかわからなくなりつつあります。(脳みそのキャパが小さいので)

ともかく、「なぜ、私がこんなことに?」
人前で喋るなんて、本当に苦手。というかやりたくないのに、あれよあれよっていう間に、次はプレゼンとか。
あのお、私の目的はそれじゃなくて…単にスペース(空間)を用意できたらいいなあ、程度のものだったのに。
もう、どうしたものか。
私のうろたえぶりとは裏腹に、周囲の方が「ノッテ」いる、ってどうなの?(おもしろがっている、という方が適切か。)

前の記事

いろいろ

次の記事