にどあることはさんどなし

本日はとてつもない失敗を1回、ちょっとだけ!?の失敗を1回と、合計2回もやらかしてしまったのですが、にどあることはさんど「無し」にするために、気を使いました。たくさん。
買い物のたまごだって割らないように、かなり気を遣ったし。
さあて、これから寝るまでの間、なにもなければ。
寝てしまえばリセットだわ。え?

久々に青葉台に行ったのですが、私のハートにマッチするお店が「伊東屋」と「ブックファースト」だけしかありませんでした…。道行く方々は、ニコタマの次ぐらいにおしゃれな気がするのに。歩いたところが、たまたまそうだったのかな。

明日はセンター試験ですね。
全国の受験生の「おかあさま」、がんばれーー!

次の記事

相撲