カフェの企画

colabocafe
カフェをやってみたい人や、カフェの空間を利用して何かを表現(発表)してみたい人のための時間貸しの空間のようです。おもしろそうな企画だなあ。意見の交換を見ているだけでもパワーがもらえそうです。
「猫舌カフェ」なんて、萌絵ちゃん(森博嗣愛読者にしかわからないかも)にぴったりじゃないの!(笑)

私がもう少し若かったらな、もう少しセンスがあったら、……….なんて思うのは、言い訳でしょうか。
カフェの企画に「うつわ」のコラボ、なんて、ね。
………….だめだ。勇気がない。

でも、まあ、カフェの企画だけでなくて個人的な貸切スペースとしても使えるみたい。個人的な「ケーキ持ちよりパーティ」なんかにもいいデスねえ。ケーキだけじゃなくて、好みの器なんかも持ち寄ったら、きっと楽しいだろうなあ。

次の記事

Action Script