ブルーベリーシロップ漬け

カルディに紅茶を買いに行ったら、プルーベリーの試食販売もしていました。
粒がそろっていておいしそうだったので、試食してみたら、実際おいしかったです。
固形量:470g/内容総量:820g ってけっこうボリュームあるし、保存料がはいっていないので開封後は10日以内に食べること、とあったので、無理かなとも思いましたが、小分けして冷凍すればもつ、とのことだったので思い切って購入。
(バーゲンしていて安かったし)
これを、朝食に、ちいさなココット皿に出して食べたら(×家族分)、意外とあっという間に無くなってしまうのではなかろうか。
でも、楽しみ~。 

…買い物などをしていたら、一日があっという間に過ぎ、大掃除まで手がまわらない(言い訳)、ぐうたら主婦の典型であります。

某で、ジーンズに白綿シャツという指定があったので、ユニクロで、あわてて「コットンの白シャツ」を購入。
さすがに、いくら白だからって、スクールワイシャツはかわいそう、かなと。
そんな格好って…はやるというか映えるのか、も疑問なんですけど。
いや、映えなくてもいいんですけど。(謎)

前の記事

人見記念講堂

次の記事

5本指靴下