寝ても寝ても寝たり無い

疲れがずっと取れなかったのですが、少しずつ回復しつつはあります。顔のむくみもマシになってきたかも。いちばん閉口するのは、あの長い長い文が夢に出てくること。もう苦笑するしかない。解放してくれーー。(笑)

これまでずっと野菜(特にみどりもの)が高くて手が出なかったのですが、ここのところ、少し寒さが和らいできたせいなのか、激安スーパーではかなり安くなってきました。
ピーマン2袋で98円とか。ほうれん草一把98円とか。(ベーコンだってグラム98円ですぞ。)
うれしくなってどんどん買い込んでしまう。(きっとこれが作戦なのね。)
野菜が安いのはうれしい。

前の記事

美容院へ

次の記事

コピーがうまい