オーバーを着て出かける

本日は寒かったですね。4月も半ばくらいなのにオーバーを着るなんて!
でも、格好よりも寒くないほうを私は選びました。(ちょっと恥ずかしいのですが)

本日は某所でミーティング。
いつもはみなさんで食事に出かけるのですが、御昼ご飯を某女史が買ってきてあげる(ごちそうよ!)と言って購入してきたのが、スーパー弁当。(笑) しかもトン汁つき!
それはそれで、なかなかおもしろいランチタイムを過ごせたのですが、なぜにまた、スーパー弁当なの!(要するにボリュームがある。)
最初のフライを食べて、もうかなりおなかいっぱい。
から揚げまで行きつけないでもたもたしていると
「あらま!なんてもったいないの!」
私は、1回にたくさん食べられないの!(すぐにおなかがすくけれど)

から揚げ3個とキンピラを、某女史に食べて頂きました。
残すともったいないので。
彼女は、ご自分のお弁当を食べた上、私からのから揚げもパクパク!
すごい~と驚いていたら、そっちこそ食べなさすぎなの!と叱られて!?しまいました。
そ、そうなの?
ちなみに彼女は、やせがたタイプです。やせのおおぐいって……………….いえあのその。