母の日

すっかり忘れていましたが、5月9日は母の日でした。
Rが、母の日だから~と、チョコレートロールケーキ(バナナ入り)を買ってきてくれました。
スポンジがふわふわでおいしいのですがなにより、上からかかっているチョコレートパウダー(というのでしょうか、ココアパウダーとも違うような)がとてもおいしかったです。
*5月9日はキーシンのことばかり書いてしまいましたが。

日ごろは、母親に対してやたら手厳しいRですが、たまにはいいところもあるじゃあないの!うれしいな~。

ここのところ、かなり忙しくてなにがなんだかわからない毎日を過ごしていて、母の日のこともすっかり忘れていました。
なので、私から私の母にはなにもなし。(ああ、なんて娘なんでしょ!)

ひとつの仕事にかかりっきりになると、他の仕事まで手がまわらない。
ショップのこともやらなくてはいけない、と思いつつ、体がついていけないのはトシのせいなのかも。