カクテル飲みすぎ注意。

あっという間に9月になってしまいました。

昨日は、夫の誕生日祝ということで(本人の希望により)焼肉を食べに行きました。
私といえば、最近、かなりあぶないです。背中の肉とか、脂身として売りにだしたいくらいです。(売れないと思うけど)
そんな肉余り状態の上に、さらにまた、お肉ですか。。。
と言いながら、おいしいおいしいと食べるのは、まったく「人間の業」としか言えません。(笑)

アルコールがほとんど飲めない私なのに、カシスだのネーブルだのと調子に乗ってカクテルを飲んでしまいました。
おいしいから飲めちゃうけれど、しっかりアルコールははいっているのですよね。
帰り道、まっすぐ歩いている(つもり)のに、酔っ払い歩きだと、言われるのは心外ですわ!
でも、気持ち悪くなりそうでしたが、無事に家にたどりつきました。

夜、なんにもできずにそのまま寝ました。
本日、どどどーーんとやるべき作業がある、というのは、夜に作業をする分も合わせてスケジューリングをしているという、悪いパターンにはいっているのかもしれないですね。
というか、そうじゃなくちゃこなせない、というのは、どういうものか。
ってやるしかないのだけど。

ともかく、カクテルは飲みすぎないこと!

前の記事

ドゥダメル