大阪土産

大阪土産

最近は写真をはっていないような気がするので、夫の出張みやげを撮影。
駅で適当に買ったらしいです。
でも、わたくし、甘いものならなんでもオッケーです。

日帰りの大阪は大変かもしれないけれど、新幹線に乗れるのよ!それだけでもうらやましいーーー。

ショパンコンクールおもしろいですねえ。
途中から、しかも、ぽつんぽつんと見始めたのですが、すごいなーー。
若い才能は。
19歳とか20歳とか。

リアルタイムでの演奏があるときにはこちらで
こちらでアーカイブでみることができます。

人それぞれに好みがあると思うのですが、ルーカス君だけでなくて、トリフォノフ君もすごいですね。
・ルーカス君の演奏
・トリフォノフ君の演奏
やっぱりロシアンピアニストが好きなんだわ、私。うふふ~。

次の記事

若きピアニストたち