新宿の風景(1)

シネ響のドゥダメルの上映が今週末まで、というので観に行きました。
2回目ですが、2回目の方がより味わえた気がします。

それにしても、マエストロ6といって6人の指揮者の映画が上映される、というこのシリーズ…
とてもいい企画なのに、上映期間がおそろしく短く(2週間前後、しかも一日1回のみの上映)なかなかスケジュールが合わせられずに結局ほとんど観ることができませんでした。
もう一巡してくれるといいのになあ…と期待したのですが、少なくともバルト9ではその予定はないようです。
消化しきれなかったチケットは観に行ってくださる方に差し上げることにしましたので無駄にならずによかった…。

新宿を歩いていたら、CM用のものでしょうか、2階建てバスがとまっていました。
もちろん乗れませんでした。(ってあたりまえですが:笑)

お昼は高島屋タイムズスクエアの14Fでうなぎを食べました。
おいしいうなぎは元気がでますね!
遠くには、スカイツリーがみえました…が、少々霞んでいて残念。