ポパーーイ!

最近、ほうれん草が安い。ひとたば100円、とか。野菜が安いと本当にうれしくなっちゃいますね。(農家の方には申し訳無いと思いつつ)

バターソテーにすると、2束くらい、簡単に使うのだもの。だから、いくつあっても多すぎない。ポパイグラタンもおいしいよね。

でも本日は、少々寒いから、ほうれんそう鍋にしよう…。
と言っても夕食は何時になるのか?
昨晩の夕食が零時30分だったのよ!(某がちょっと取り組んでいることがあって帰りが零時前だったから)
夫は、もっと遅かった模様。

土日というのに、またまたみんなそれぞれ忙しくて、寝坊もしていられないよーー!
ほうれん草で、体力つけるしかないかも。ポパーーイ!