声がやっとまともに

昨日はひどい状態でしたが、本日は、一度も(昼間に)横になることなく過ごせました。
これってすごいこと。だって、昨日は、長時間起きていられなかったので。

声は少しずつ出るようになりました。
昨日、仕事の電話をかけたのに、不審者の扱い!?を受けてしまいました。(◎-◎;)!!
いや、違うんですってば、風邪ひいた…、
と説明したくても、声があまり出ないので説明できないし、その上にひどい声だから、余計怪しい電話に。(泣)

【今回愛用しているもの】喉風邪に効く、 かも。

お正月に川崎大師で購入したのど飴、結構イイですね。(ただのお菓子だと思っていたのですが。。。ごめんなさいごめんなさい。)