LFJ

0505

(忘れてしまいそうなのですが、日記はあとからのメモにもなるので記します。)

5月3日は、KITTEに寄ったあと、国際フォーラムへ。
写真は、途中、夕日があまりにもきれいだったので思わず撮影しました。
(今ふと、思ったのですが、あそこが西の方向だったのか、と気が付きました。)

国際フォーラムのLFJをぶらぶらしたり、屋台村で食事をした後、読売ホールでのベレゾフスキーのコンサートへ。
ロシアの大男のピアノって、本当にいいですね~。
(というか、ロシア人のピアニストは素敵な人が多すぎ!)
アンコールで曲名を言うとき、「(曲名を)ワスレマシタ」には思わず笑ってしまいました。

ぜんぜん関係ないのですが、マツーエフってまだ若いのですね。ひぃいい。もっと私に近い年齢だと思ってました。(ごめんなさいごめんなさい)

前の記事

KITTE