家族旅行計画の巻

家族旅行の計画ですが、先日も書きましたように意見がまとまらず難航!?しております。

その1は、サンライズ瀬戸で、夜明けの讃岐うどんを食べ、愛媛の道後温泉へ行く
その2はサンライズ出雲で出雲大社、もしくは、伊勢神宮
その3は熊野古道

などと三者三様。
その上、息子には
「家族旅行につきあってあげられるのももう今回までくらいだからね。忙しくなるし。」
などと言われました。
つきあってあげる?そーですか、そーですか。

まとまらないので、一任された旅行係としていろいろ考えましたが、高野山案が採択(笑)されそうです。
なにより、全員が行ったことが無い、南海電鉄に乗れる、ケーブルカーにも乗れる、宿坊、高野山の荘厳なイメージ…
これはぴったりじゃありませんか!
高野山をたっぷり時間をかけて(といっても2日くらい)まわる、というのはいいですね。
ということで、いろいろこれから手配をせねば!
それから高野山のこともよく知らないので、調べなければ!