もう8月が近いのか

当たり前のことですが、あともう少しで8月なんですね。もう夏なんだ…。(ってこんなに暑い日が続いているのだから、気がつきそうなものなんですが、来週には8月になる、ということにびっくりしてしまうのでした。)
最近、曜日の感覚も無い。
と言うか、高校生までは7月の下旬から夏休み、という感覚だったけれど、大学生になると7月末も学校にまだ通う毎日。
8月にならないと夏休みにならないせいか、まだまだ「夏だー」という実感がわかないのかもしれません。

今年の夏も旅行などの予定は全く無し。秋になんとか日程を合わせて、小旅行をするつもりです。

■Rの携帯へ(メールでは間に合わないから!?)電話をかけたのですが、いつものごとく電話には出ないので伝言を入れようとしたら、なにか操作を間違ったのか「テレビ電話」になってしまいました。
操作を慌てていて「あれ?きゃー、おかしいな。え。あれれ。ふぎゃーー」とかとか言ってたらしく、それがしっかり伝言メモに録音されていた模様。
帰宅後、伝言メモを聞きながら大笑いされました。

どんなに落ち込んでいてもこれを聞いたら大笑いできる

から消さないでおいておこう…って。むきいいいいいいい。

次の記事

本日の風景