いかに「場所で記憶していたか」がわかる

バックアップデータはほとんどもとに戻せたのですが、ただ細かいことはやっぱりあらためて設定しなくちゃだめですね。
並びであるとか、そんなもの。本当に細かいことなんですけど。
並んでいる順が「癖」になっているので、上から2番目…とかそんな感覚でクリックして(よくも見ずに)、予想を違う結果に驚く。

全然関係ないのですけど、これまで私「pdf」って大っきらいでした。扱いにくいし。
が、
Adobe Acrobatを購入して使ってみると、いやあ便利便利。
項目をまとめたりするのにすごく使いやすいです。
時代はどんどん変わってきているのですねえ。
office2010ベータ版が出ている時代ですが、office2000を使っていますけど。
おほほ(私にはそれでじゅうぶん。)